中野猛オフィシャルブログ

お久しぶりです。

皆さん、おひさしびりです。

まあ、TwitterやFacebookをマメに更新してるし、最近は親友のGACKTのブロマガでコーナーを持たせてもらい、そちらも書いてます。

だから、お久しぶりでも無いのですが・・・。

今年は秋を感じる間もなく冬がやって来て、かなり寒いですよね。

今年は、私自身もかなりバタバタと忙しくさせてもらい、昨年とは違う意味で充実した日々を送ってます。

まあ、今年少なかった秋を感じましょうか・・。

 

IMG_0591

銀閣寺です・・。

IMG_0601

日本て美しいですね・・。

IMG_0593実りの秋・・。

IMG_0600

 

春夏秋冬・・もちろん、美しいのは春と秋。でも凍えるような冬を経験しないと春は来ないし、燃えるような暑さを通らなければ秋も来ない。季節も人の人生も本当に良く出来てますねえ・・。

あっ!今年はですねえ。 学園祭ならぬ「楽園祭」に招待されて行ってきましたよ。

DSC_6439~2

大阪と名古屋に行ってきました。ええオッサンの参加でしたが楽しかったですよ。ラストは仙台が残ってるらしいので興味のある方は是非、参加してみたらどうでしょうか→ここです!

と、無責任にリンクを貼りましたがチケットがあるか無いかは知りません(笑) SOLD OUTの可能性が高いなあ・・。

2013が始まったと思ったら、もう終わりです・・。

 

DSC_000001~3~2

しかし・・、自分が立てた志は富士の山のように高かったよなあ・・。シェークスピアの名言が確か・・あったなあ。

「成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない」。

さあ、今年も残すところ、後、僅かだ! がんばろう!

では、また♪

GACKTのブロマガで「オレは世界の中野猛」絶賛執筆中です。

 

 

carpet cleaning new york