ご無沙汰してます

かなり、Blogの更新が遅れてしまってました。 皆さん、お元気ですか。

僕は、今、東京からの帰りの新幹線に20分遅れで乗り込みました。 台風が関西を直撃して大変な状況みたいです。

IMG_4446

友達から新幹線に乗ってたら、こんな画像が送られてきました。 思わず目を疑いました。天災に強い京都が大変な状況になってる!

最近は世界各地が異常気象に陥ってる。本当にどうなるんだろうねえ〜

さて、話はかわりますが、僕の親友でもある阪神タイガースの「代打の神様」桧山進次郎くんが22年間の現役生活にピリオドを打ち、今シーズンでバットを置くことになりました。

本当にひーやんからは多くの刺激をもらいました。 「プロとは何か」どんなときも自分に厳しくトレーニングや体調管理、心のおきどころ。そして、僕が一番厳しかった昨年の今日・・何度もメールをくれて励ましてくれた・・。

IMG_0568

引退会見の朝来た1通のメールを見て本当に驚きましたが、あまりにも清々しい文章に安心しました。その後、ご飯を食べてながらあれこれと語りました。

22年間もプロの世界に身をおき頑張ったんだし、少しだけゆっくりと流れる時間の中で過ごしてほしいと思います。

多くの野球少年が憧れるプロ・・。でも、本当に厳しい世界だと思います。並大抵の努力では、そこに行き着く人はいないと思うんです。

それを22年間そして44歳まで、やり抜いた男・・。桧山進次郎はユニホームを脱いだ後も、僕たちに夢を与えてくれると思います。

さて、最近ブログの更新が遅れる理由は、もう一つブログを書いてるからです。

GACKTのブロマガといのがあってタイトルが「GACKT中出し生放送」というタイトルですが、10日1回ペースで配信される非常に中身の濃いブログマガジンです。

簡単にいうとWEB雑誌みたいなモノですね。

その中で僕のコーナーがあって、暫く連載されるので、有料ですが雑誌なみに充実したコンテンツなのでジェムケリーのお客様も是非!読んで見て下さい。→ここ

ch1022

それから、暫く止めていた求人ですが、再開をはじめました。来年度新卒の方も中途採用も実施しているので、一緒に面白い仕事ができる仲間を探してます→ジェムケリー求人

僕は求人には学歴は一切求めません!それよりも燃えるような情熱を持った社員が来てほしいなあ。

へんに小賢い人間よりも、 Charlotte web design services 体を動かして「汗」を流せる人間のほうが大成すると思うんですよ。

これから、ジェムケリーで働く仲間たちへ・・・。

組織内では、きちんと規則やルールを守ることが大切だ。しかし、仕事を進める上では、非常識と呼ばれる遥か先に美学が隠れている。そこは、一般常識が通用しない世界である。

誰からも理解される事のない孤独に打ち勝って初めて到達できる険しい道である。

ここを忘れないで欲しい。

では、また♪

chicago cosmetic surgery and dermatology