GemCEREY×陣内智則

本日既に発表があったのでご存知の方もおられる思いますが、ジェムケリーのユニセックスジュエリーラインの「アルティメットケリー クロス」のCMに陣内智則さんを起用しました。 CMのON AIRは4月29日より全国で始まります。 記事

 共演者にcan canやAne canモデルで活躍された大桑マイミちゃんやジェムケリーユーザーの方はご存知の方も多い長澤奈央ちゃんも出演されてます。

今回は少し変わった嗜好で企画を試みました。

今まで見たこと無いカッコイイ陣内くんと、芸人の陣内君がジュエリーソムリエを目指すという企画内容です。

その模様はジェムケリー×陣内智則の特別サイトにて「陣内智則 ジュエリーソムリエの道」として公開しています。

さて・・・しかし、「何で、陣内智則やねん!」本人もブログで言ってます。→ジンブログ

実は、数年前からお笑い芸人さんとジュエリーってどうなんやろう? 企画としては面白いじゃないかな・・、そんな時に関西の人はご存知だと思いますが、読売テレビで「なるとも」という番組がありまして、そこに出演されていた陣内くんを見て、お洒落やん!いい感じの芸人さんやなと思っていたのです。

それから・・数年の時が流れて・・・陣内くんもイロイロあって、タマタマ友人の紋谷社長を通じて一緒にゴルフする機会がありまして、今回の運びになりました。

中々インパクトのある企画だと思いませんか?(笑)

因みにこのCMのCMソングは「彩冷える」の葵くんが「ジェムケリー」という曲を書いてくれました。 葵くん、ありがとう!

無事にCMの収録も終わり・・・記念写真を撮りました!

パシャ!

 陣内くんは人柄も抜群に良い男です!

どうぞ応援してあげて下さい!

では、また♪        tetter始めました