Happy Birthday to me

今日は5/10です。 はい、また一つ年を取りました。

まあ、年々年を重ねると、残りの人生を逆算するようになる。 いつまでパワフルに、そしてアクティブに動けるか?自分との戦いですよ本当に。

そして、今日出勤すると、恒例ですが本社のSTAFFが僕の誕生日を祝ってくれました。

0515

そして、まず気の合う仲間が東京で僕の誕生日を祝ってくれました。

319327515079

毎年心より感謝です。

その中でも、今回嬉しかったのが、阪神タイガースの桧山進次郎さん、僕は「ひーやん」と呼んでます。

そして、ひーやん率いる、陣ちゃん、紋ちゃんのグループが5/8に2日早い誕生日会を開いてもらいました。

そして、その日は巨人VS阪神の3日目なので、ひーやんの誕生日会への登場は11時の予定でした。

しかし、試合はもつれて、延長12回表、そこで代打桧山・・・。

結果は、勝ち越しタイムリーツーベース。もちろん、その日のヒーローインタビューです。

そして、彼は1時間遅れて登場!そして、誕生日プレゼントは・・・・。

その日ヒットを打ったグローブです。

 

319323727077

もう、感動ですよね。。。。 ありがとう、こんな素敵なプレゼント!そして→デカデカと

そして、もう一つのすごーーいプレゼントが・・・。

GACKTから届きました。

DSC15931

長尾影虎(上杉謙信)に扮したGACKTが特大額縁に!!そしてサインが・・・Der my big brother Takeshi もう感動ですね。

DSC_5931のコピー

そして、雅~MIYAVIから、ビデオレターがサプライズで届きました。素晴らしい友人に恵まれて僕は幸せ者です。

そして、昨日は京都のこの友人たちがカウントダウンを祝ってくれました。

319710499645

もう、人生の半分を通り越して、人としても社長としても仕上げの時期に来ました。

ベンチャー企業だった21年前。気がついたら、もう既にベンチャー企業じゃなくなってました。

でも、名前とか歴史とか伝統とか老舗とかをブランドと呼ぶのかも知れません。 その昔、そんなものに胡坐をかいてる会社をごぼう抜きにしてトップを狙ってやる!そんな気持ちで創業したのが、つい昨日のことのように思います。

いつも、時間に追われてた自分がいます。 もっと、もっと・・。 でも、これって遠回りやん!そう思うように最近なりました。結局は少し時間がかかっても地道な方法が、一番の近道だったりすることに気がついてきました。

だって、皆が自分と同じ速度で走れるわけ無いし、一人では絶対に大きな仕事はできない。

まして、歳を重ねて体力が落ちてくれば特にそうなんですね。 でも、思い切り自分が中心に突っ走ってきたからそう思えるのかも知れません。

では、また♪

 

 

 

 

 

 

 

new york city dentist