中野猛オフィシャルブログ

夢のつづき・・・

この間のブログにも同じことを書きましたが、ながーい・・。 ながーい・・時間が流れた気がします。

20年間ジェムケリーをやってますが、昨年の6月半ばから2013年の3月が僕の人生の中で、一番つらくて長い時間だった気がします。

今年に入り知り合った、ある先生に言われたのですが「中野社長、この状態で潰れずに乗り切った会社は100%今よりも何倍も大きな会社になってんだよ」。

それを2月の初めに言われた時に自分に取って大きな希望へ変化しました。

僕は今回のことで感じたのは、僅か20年なのかも知れませんが、私達はされど20年ジェムケリーをつづけて来た。だから、ジェムケリーを愛していただける、お客様がこんなに増えたたんだと、有難いことです。

心より感謝します。本当にありがとうございます。

『才能の差は小さいが、努力の差は大きい。継続の差はもっと大きい』

 

13年前に登場して大ヒット商品となったGemCEREY COOL大きな「夢」を抱いて一所懸命作った商品です。

今、この春に向けて昨年、出来なかったことを生まれ変わったジェムケリーで創作活動中です。 ハイジュエリーは、もう作らないと決めてたんですが、本当に多くのお客様が「社長!新作の登場を待ってます」。

この言葉に本当に涙が出そうになりました。 うちの会社ってこんなに愛されてるんだ・・・。 そう思った時に俺はやっぱりジュエリーを作らなきゃ!本当にそう思ったんです。

それで、ようやく新作の創作に取りかかり始めました。全国のジェムケリーファンの方がいなければ、私達はハイジュエリーは絶対に二度と作らなかったと思います。

2012年の夏は、本当に俺たちの作るジュエリーは、社会に必要無いんだと真剣に思ってました。 そしたら、あんなに多くの励ましのメールやTwitterにビックリしました。

そして、2012年度のジュエリーブランド(海外スーパーブランドを含む)消費者購買欲求度ランキングでも昨年の17位から2ポイント落ちただけの19位と正直言いましてこの結果には驚きました。

本当に素晴らしいジュエリーを作る「夢」を追いかけて、また歩き出そうと思います。

そして、夢を見るのでは無くて、夢を生きて行こうと思うんです。会社を作った時からそうして、今日まで来たように。

自分を100%信じることは難しいです。でも、どうせやるのなら、 自分の可能性を信じて、「ベストを尽くす」そんな気持ちです。

では、また♪

 

 

 

 

computer repair new york city
atlanta plastic surgery