2010年ジェムケリー メインCMキャラクターは西野カナさん!

ジェムケリー2010年のCMキャラクターの発表を昨日させていただきました。→記事  記事2

今年の2月に西野カナさんのライブを見学させてもらいに行き、若い方たちへの圧倒的な人気に2010年のCMは西野さんだなと思いました。

ジェムケリーのCMは2年間、男性アーティストの方だったので、お客様からも「女性の起用はされないんですか」?との問い合わせも多くあり、企画部のスタッフとリサーチを重ねる中で西野さんの名前が浮上して来たのです。

実際にお会いしても、お洒落で可愛い雰囲気のある素敵な女性でした。

 CMは4/29日より全国で放送されます。(ウェブも4/29よりup) コラボ商品は→gc55で見れます。

CMソングとなった「会いたくて 会いたくて」は切ない女性の心を歌った歌詞でオジサン世代になった私でも感動できる良い曲です。

 2010年は僕に取って年男であり、前職で営業本部長になり、人をマネジメントしながら仕事をするという立場になって丸24年という節目の年でもあります。

人生の成長は「守・破・離」と言われています。

守=ひたすら学ぶ時期。
破=教えの言葉から抜け出し真意を会得する時期。
離=型に一切とらわれず自由に飛翔する境地。

24年の節目はカタチに囚われず離の境地をもってジェムケリーを新しいステージへ飛躍させたいと思います。

 2010年は今回の企画以外にも来週ですが、もう一つ面白い企画内容の発表があります。

是非お楽しみに♪

世の中の人は何とも言わば言え。わが成すことは我のみぞ知る。
坂本龍馬

では、また♪

PS  twitter始めました。(お気軽にどうぞ!)