中野猛オフィシャルブログ

東京での新年会や新しい出会いやetc・・

2013年の第一回の出張へ行って来ました。

まずは、昨年の反省をする為に、今後の更なるコンプライアンスの見直しと強化を図る為に大先生とお会いして参りました。

笠原真一 先生(元最高裁判所司法研修所刑事弁護教官(1998上席))写真右と、西川徹矢 先生(元 警察庁、防衛庁、内閣官房副長官補 )(写真左)を歴任された先輩にご指導を受けてまいりました。

今後のジェムケリーの新しい方向性を先輩にお聞きしながら、次のステージを目指したいと思います。

そして、最近、可愛がってる後輩の池田隼人くんが社長をしているHJの新年会に、僕の兄貴分であるドワンゴの荒木隆司さんと一緒に参加して来ました。

若い女性のファッション誌を飾るモデルさん達との会話は、ジュエリーやファッションを取り扱う私達には、おおいに勉強になり、楽しい時間を過ごすことができました。

そして、今年から全国的にメーカー機能を充実させるためにIJTに新ブライダルジュエリーが新登場しております。

Cheriというブライダルジュエリーですが、次回にまた、詳細はお伝えしたいと思います。

2013年あらゆることを維新したジェムケリーがSTARTを始めました。本格的には3月半ばを目指して頑張っています(苦笑)

 

僕が苦しみ、ある事業にチャレンジしてきたこの半年・・。「絶対無理だよ!」「そんな簡単なもんじゃないよ(爆笑)」弱りきった僕を誰も相手にしてくれなかった。でも、ちゃんとカタチになった。皆が驚くほどに。でも、人と同じ道を通ろうとは思わなかった。人がいない場所にこそ成功のチャンスはあると思うんです。だからフロンティアを探すのに挑戦しなきゃ!だから、いつも自分が先頭にたって陣頭指揮取るんです。

では、また♪