さあ!2013年のスタート!

もう、1月も半ばで、今期のラストと来期に向かって、色々と決めなければならない事が非常に多い、昨今の僕です。

1年とか、1か月とか、時間の大切さを凄く感じるんです。

僕たちがが生きてる時間は、常に人生の残りの部分との比較において評価されるを「ジェネの法則」というのを以前にもブログに書きましたが。

10歳の子供の時なら、1年は自分の人生の10分の1となる。10分の1、これは人生にとって重要な一部分であり。その結果、10歳の子供にとっては、1年は非常に長いものとなるわけです。

そりゃ、年々1年が早くなるのも理解できますよね。 だから次のステージへ早く辿りつかないとね。

悔いの無い人生をどう送るか!最近は本当に良く考える僕です。

そして新しいジェムケリーの1年がスタートを切りました!

2013年はジェムケリーの社員が全員で「捲土重来」を目指します!

今年は理屈抜きで原点に立ち返り行動の年にしたいと思います。

そして、新しいジェムケリーを表現する来期の広告製作にそろそろ入らなきゃと思います。 生まれ変わったメッセージを伝えるのに過去の恐れから、新しい考えや新しい挑戦を拒否してはいけないと思うんです。 後ろ向きは、創造的なプロセスの本当の表現を邪魔し、精神的な無力感を誘発してしまう。モチロン大いに反省しました。その反省を踏まえたうえで過去最高に感慨深い広告を作りたいと思います。強烈にメッセージ性の高いモノを皆さんに届けたいんです。

ジェムケリーどうなの?そんな風に思われた方も多かったと思います。それでも新たな挑戦して悪いことなんてないですよね。 人間は空を飛べないけど、それに挑戦した人たちがいたから飛行機で旅行ができるようになった。いまは「とても無理だ」と思えることでも、一年後、十年後にはなんなく実現できていることかもしれない。

あっ!今年の「おみくじ」

「大吉」でした!しかも五番です。

ではまた♪