中野猛オフィシャルブログ

新年明けましておめでとうございます

皆様!新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。2013年もジェムケリーを宜しくお願い申し上げます。


昨年は反省することが多すぎる1年でしたが、それを糧にして2013年は大きく飛躍できるように頑張りたいと思います。

今年は巳年ですね。蛇は、毒を持つのに自らには影響しない、脱皮が死と再生を連想させる動物です。

2013年のジェムケリーも過去から脱皮して、全く新しい会社に再生して行きたいと考えています。

不死鳥は灰の中から蘇ると言われています。2013年を私たちは、ジェムケリーの「再生元年」とし不死鳥のように灰の中から見事に羽ばたきたいと思います。

去年は反省して、反省して、何度も反省して再び大きなエネルギーが全社員の中に生まれました。

人生の中の数少ない巨大なチャンスは、実は悲しみに満ちた絶望の谷間の中にこそ隠れているのかも知れませんね。

本当に20年の経営者としての生活の中で「反省」ばかりしてる僕ですが、そのつど大きなもの得させていただいてます。

明日が2013年の初出勤ですが、出勤してくる社員の顔を見れるのが本当に嬉しく思います。

2012年の年末を迎えることが出来たのが嬉しくて昨年末は京都支社の忘年会に10年ぶりに参加しました。

社長として、皆の笑顔が見れたのが嬉しかったです。

昨日の非は悔恨すべからず。明日、これ念慮すべし。

(杉田玄白)

 

では、また♪