今年も一年お世話になりました。

2012年が終わろうとしています。 社内は一応の仕事納めは明日の29日です。

いろんな商業施設さんの関係もあり、基本は年中無休です。 20年目の大きな節目の年でしたが、本当に衝撃的な1年でした・・。 「波乱万丈」という言葉ありますが、自分にはピッタリの言葉かも知れません。

今年1年を振り返ると・・・。

20周年を社員やお取引先様と祝うパーティーもありました。

 

その後・・あっ・・俺も会社もここまで・・?そんな会社の根幹を揺るがす事件があり・・。

と・・覚悟は決めたのですが、社員全員の力と、何があっても変わらない暖かいお客様のご協力を得て、何とか苦境を乗り切り2012年の年末を迎える事が出来ました。 本当にありがとうございます。

まあ、悪運が強いというか、神様がまだ社長をつづけなさいと仰っているのか、とにかく次の30周年に向かって「RE BOOT」し始めました。 ひょっとするとチャンスは苦境の中にあるのかも知れません。

今まで培ってきたノウハウを結集して・・・。

新たなジェムケリーの再始動が始まりました・・・。

最新のテクノロジーを駆使して、新たなデザインのIX(エクスチェンジ)を創造したいと考えています。

それは、ジュエリーだけには限らないかも知れません。私達には20年間の歴史の中で培ったDATAや技術やノウハウ。そしてマーケティング能力があります。

苦難、成功、挫折、再生、絶望、蘇生の経験を経てお見せすることが出来る最高の「絵」を2013年ご披露出来るように社員一同精進して参りたいと思います。

この世の中に夢を追える者が、いったい何人存在するでしょう。挫折を味わうたびに私は自分の中にまだ存在する夢の欠片を感じます。もうここまでで良いよ、よう頑張ったやん、ゆっくりしいな。そう思いながらも夢の残り火が再熱するのを感じます。

 

人間の歴史は虐げられたものの勝利を忍耐強く待っている。

 

今年も1年本当にお世話になりました。2013年も宜しくお願い申しあげます。

 

では、また来年!

limo service los angeles