お客様の嬉しい言葉に「感激」と「感謝」

今回の件で数多くの激励の電話やメール、twitter、そして、わざわざ会いに来て下さったりと・・・。

たくさんのお客様に「ジェムケリーを応援してますよ!頑張って下さい!」そんな言葉をいただけると思ってなかったので、僕は本当に家で感動して泣いてしまいました。

この場を借りて御礼を言わせて下さい。ありがとうございます。

こうやって花を送って下さったり。 本当にお客様が居て下さりジェムケリーがあるんだなあと深く感謝するとともに、今回の件を真摯に反省して今後の一歩を踏み出したいと思います。

そして、友人にも激励の言葉をたくさんもらいました。ありがとうございます。

お取引先はビジネスなので様々なのは、仕方ありませんが、変わらぬ態度で接していただける業者さまも70%以上おられて感激しました。

このご恩は終生忘れません。 良い時は誰でも寄って来ますが、悪い時には人は一目散に逃げてしまうものですからね。だからこそ、今回の件でご協力いただけた方々には心より「感謝」です。

私達は、20年間の間違いを大いに反省します。どうも申し訳ございません。 そして、大iいに反省して、生まれ変わって再出発出来ることを誓います。

 

では、また♪