GemCEREY 20TH ANNIVERSARY WATCH お陰さまで完売しました^^

そろそろ初夏ですね・・・(汗)

今日、ベッドのシーツや掛け布団を交換しました。 (主婦か俺は・・)

話は変わりますが「GemCEREY 20TH ANNIVERSARY WATCH 」限定200本完売致しました。本当に心より感謝します。ありがとうございました。

OEMとは言えGemCEREYブランドでの初の時計開発だったので、正直不安も大きかったのですが、お客様にも関係者の方々にも高い評価を頂戴して、少し自信がつきました。

そして、再度、ジェムケリーから時計を続けて欲しいと言う声を本当に沢山いただき、企画関連のメンバーと協議して同じものは出せませんがマイナーチェンジして近々登場させますので楽しみにしていて下さい。

そして、最初の時計のデザインが本当に高い人気だっただけに超える商品は作れても超えるデザイン、超える作品がなかなか生まれて来ないのが現状です。

今は、公開するとこんな感じまで来ました。

思考錯誤しながら「本物」を追求して行きたいと思います。  「本物」とは何かを追求しながら次の30周年を目指したいと思っているのですが、誰の目から見てもイイと思えて「欲しい」の一言がいただけることが大切だと思うのです。

それでいて随所に「こだわり」を持った商品であること。  どれだけ素晴らしい技術を搭載して素晴らしい作品でも、売れなければ自己満足の世界でしかないと思うのです。

リ・ブランド

以前のブログにも書きましたが、これがジェムケリーブランド100年構想の骨子です。 自分たちも20年経過してコモデティ化したのかも知れません。

だからこそ、逃げるのでも無く・・かといって執着するのでもなく、超える為にある! そう思うのです。

 

過去の成功は意味がある。 しかし、それに執着するのでもなく、あくまで通過点として捉えることの大事さを忘れてはいけない。でなければ、いつまでも過去に引きずられて、新しい一歩が踏み出せなくなる。

 

では、また♪