中野猛オフィシャルブログ

Thank you for the wonderful birthday

昨日、5月10日は50歳の誕生日でした。

とうとう・・大台です(大汗) お客様を初め、取引先の皆さま!多くのお花やプレゼントにバースデーカードにtwitterへのコメント。ありがとうございます。

そして、毎年ですがジェムケリー本社のメンバーが大きな、大きなバースデーボードを作って祝ってくれました!

 

 

しかし、20代の頃なんて自分が50歳になるなんて想像もできなかっなあ・・。 でも、年齢は取るもんじゃなくて積み重ねるものなんだって、最近は本当に感じるんです。

若さは財産だし出来ることなら20代まで戻りたいんですけど、この今持っている経験から得た知識をそのまま持って行けたら、どれだけ素晴らしい人生を送れることだろうと思います。

だから、50歳か・・・。 ため息をつくのでは無く、まだ50歳!いや、気持ちは30歳!そう思って向こう10年頑張りますのでヨロシクお願いします。

世間には30代でも心身ともに疲れ果てた人もいます。 50代の人に至ると人生終わりみたいに老けこんで、体も動かそうとしない人もたくさん見て来ました。

僕は、そんな人生を捨てたようなオッサンのカテゴリーには絶対に入らないと決めてます。 だからこそ日々努力が大事だと思うんです。

タバコをやめて約4年が過ぎて、同時にジムに通い出して4年が過ぎました。体重は8キロ落ちて56Kg体脂肪は7%~9%落ちて13%~15%です。

タバコをやめたら太るというのは止めれない人の言いわけにしか過ぎないと思うのです。

話は誕生日に戻りますが、カウントダウンは京都の友達がサプライズでやってくれました。そういうのって本当に嬉しいですね。

そして、全国のジェムケリーの社員から、本当に多くのメッセージが届いて少し涙腺が緩みました。 後、何年走って行けるか? それは自分次第です!目線が真っ直ぐだと平行線で、今と同じ景色しか見ることが出来ませんが、目線を少し上げると大きな山の頂上も越えて行くことが出来ます。

だから、あと2センチ目線を上げて歩んで行きたいと思います。10年後の自分を今の自分より誉めてあげれるような、そんな自分作りを心身ともに鍛えて頑張りたいと節目の誕生日に誓いました。

 

では、また♪