中野猛オフィシャルブログ

GemCEREYはアレキサンドライトとともに・・

4月になりました。GemCEREYとしての第21期がスタートしています。

厳密に言えば、8月3日に会社を設立して、10月2日に営業をスタートさせたので8月4日からが21期のスタートだと自分では考えてます。

そして、アレキサンドライトと出会いダイヤモンド中心の宝飾業界で初めてアレキサンドライトという宝石にスポットを当ててテレビコマーシャルを流しました。

アレキサンドライトといいう宝石に関しては動画で見てもらいましょう↓

思えば自分の人生も会社もアレキサンドライトの色の変化のように「変わる」ということをテーマに歩んできた気がします。

今、GemCEREYの母体部分である外商に関しては、常務が企画の陣頭に立ち、篠原本部長が営業現場の陣頭に立って指揮を執ってくれています。

GemCEREYのNO2である藤田副社長が、今後のジェムケリー方向性を示すインショップ事業(大型ショッピングモールの出店と百貨店での催事)の陣頭に立ってくれています。(今日も藤田は阪神百貨店に行きました)

先頃ですがGemCEREYの店舗に顔をだしてから、インショップ事業部と比較して「社長!GemCEREY本体の接客は現在のインショップの他店よりも遥かに素晴らしい接客だと思います。今後は母体のGemCEREYから、どんどんとインショップ事業に人を移して日本の宝飾業界を本当の意味でリード出来る会社を目指しましょう!」その言葉を聞いた時に一歩、一歩・・一日、一日変わろうと努力しつづけたことが、ようやく実を結んできたんだなあと実感します。

その後、ダイヤモンドもGemCEREYらしい個性の強いダイヤモンドも世に送り出して来ました。


しかし、今年は20年の節目なので原点に帰り「alexandrite」にスポットを当てて行きたいと思うのです。

先日ですが、記念すべき20周年の第一弾の新CMを撮り終えました。 次のブログぐらいでは、ようやく発表出来ると思います!今後のジェムケリーが目指すべきイメージの方にお願いしました。

どうぞ、皆さん楽しみにしておいて下さいネ♪

 

小さなことを一歩、一歩積み重ねるのが、新しい未来を切り開き自分たちを大きく変化させてくれる、ただ一つの道だと思っています。 GemCEREYが行動したこと全ては、世間から見たら、すごく当たり前で、取るに足らないことかもしれません。でも、行動したというそのことが、とても大事だと自負してます。

 

では、また♪

 

 

 

 

plastic surgery atlanta ga