明けましておめでとうございます! 2012年のスタート!

皆様!新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、久しぶりにゆっくりとした休日でした。

ジェムケリーも今年で丸20周年です。人間で言えば二十歳です。

人も二十歳になれば責任というものが伴います。 お客様に対して、社会に対して、従業員に対して責任ある行動で臨みたいと元日の朝に誓いました。

自分の20歳ぐらいの若い頃って変な自信に満ちていました(笑)その自信て何の根拠だったんだろう?
ただ、若いというだけの自信。30歳を過ぎて初めて自分の将来と人生をしっかり見極めて、ジェムケリーを設立して、40歳を越えて可能性の限界を感じた頃に初めて、僕は本気で努力を始めた気がします。 そして、精神的にも肉体的にもポテンシャルを引き上げる努力をして、新たな可能性を見出して行く・・。

そう、考えるとジェムケリーの将来は本当にこれからですね。

今日は久しぶりに実家に帰り、大神神社で初詣に行って来ました。 行き帰りの車中で本当に会社や自分のプライベートも含めて自分と向き合いながら色んなことを考えました。

「今年は新たな出発点」人生とは毎日が訓練。僕自身の将来は、今この瞬間にある。今、頑張らずにいつ頑張る。
最高の20周年にしたいと思います。

では、また♪