GemCEREY AOYAMA OPENとジェムケリー東京本部開設

先日GemCEREY AOYAMAがOPENしました!たくさんの方々がオープンセレモニーに駆けつけてくださったり、お祝いのお花をちょうだいして、ありがとうございました。記事1 記事2

グランドOPEN前にはこんなにたくさんお花を頂きました!そして、ミッツマングローブさんと葵くんと僕でテープカット!

そして、取材を・・・。 ミッツさんの迫力が・・(汗)

そして!記念写真をパシャ!ミッツさんに葵くん。

かなり大きい方ですw( ▼o▼ )w

そして!!!なーーーんと!?サプライズでナイトメアのメンバーが急遽ジェムケリー青山店を訪問してくれて感激しました!

そして、多くの方からお花をちょうだいして全てご紹介したいのですが、代表してメインイメージキャラクターの西野カナちゃん。

そして、陣くんこと、陣内智則さん!

そして、お客様たちが店内へと・・・。

そしてB1です。

多くのお客様が来店下さり大盛況で本当に感動しました!お客様が写らないようにシャッターチャンスを狙うのが大変でした(笑)

本当のジェムケリーの次の10年に向かう、ネクストステージの第一歩を皆さまのお陰で踏み出すことが出来ました。

本当にありがとうございます。 20年前に自分が思い描いた「夢」とは異なる新たな「目標」「夢」に向かって、ここから新生ジェムケリーが誕生しました。「商品開発」「接客」「ブランディング」その全てにおいて維新されたGemCEREYを宜しくお願い申し上げます。

僕は、幼少のころから牛乳配達や新聞配達をして家計を助けて来た経験があります。

当たり前ですが、智恵も力も満足ではない年頃でした。 そこでの頑張りは、「やせ我慢」という言葉さえ色褪せて見えました。本来、力がつくまでは何が一番必要なのか? 「我慢」できるか 出来ないかにかかっているという大切なことを学べた気がします。

人間は、我慢できなければ力もつかず、大成もしない。力の伴わない時の我慢こそ、必要なのだと・・・。その「やせ我慢」も出来なければ力はつかない。

では、また♪