GemCEREY AOYAMA ジェムケリー東京本部 2011年11月末日OPEN

来月末ですがジェムケリー東京本部とGemCEREY AOYAMAがOPENします。

詳細なコンセプトや内装の詰めが若干残っていますが、11/23のオープンを目標に頑張っています。 来年の20th  ANNIVERSARYに先駆けたプロジェクトのメインが今回の出店です。

今回のコンセプトは改革の集大成として20年を境に全てを「無」に、いわゆる過去の栄光も過ちも全てを真っ白にして再スタートを切る事をメインにしました。

 

GemCEREY changes white and is re-starting.

 

私達は全てを真っ白にして新しい次の30周年に向かう強い思いと願いが込められたSHOPです。 振り返ると私も、社員も若さだけで突っ走ってきた20年だと思うんです。

特に創業の10年は「大きくなること」 「拡大すること」に自分の人生のすべてを注ぎこんできました。 そして、次の10年は拡大路線で生まれた歪の修正に苦しみ抜いた10年でした。

そして、歪や長年に渡って組織に溜まった膿を全て出し切り、ようやく新しいスタートが切れると同時に中野猛もジェムケリーもようやく本当の事業の根本が見えて来た気がします。

真っ白のメインフロアに込められた、私達の再スタートと最高のジュエリーと最高のサービスを是非とも見に来て下さい。 

今度の目標は、日本のジュエリー業界を自分たちの手で変えて行きたいと思います。

 

一度全てを捨てることが出来なければ、成長過程の壁も破れず、本物にはなれない。だから、違う意味で原点にかえります。全てを知って原点に戻るのが、プロだと思う。
全てを知っているように思い上がり、「不知の知」を知らず、原点に戻れなければいつまでも素人のままである。

では、また♪

computer repair in new york
plastic surgery atlanta ga